保証・修理に関するご案内
お買い上げの日より1年間、特定の部位に限り無償修理(期間中1回)のサービスをさせて頂きます。
無償修理は製品が再び使用できる範囲まで行わせていただきます。
本体の割れ、陥没の修理はできません。また傷等の復元、汚れ等の除去など、通常使用に差し支えない修理は除きます。
無償修理保証の対象部位
- ◎ロック及びキーの破損
- ◎タイヤのバースト等のキャスター本体の破損(キャスター周りのボディの破損は除く)
- ◎通常使用におけるキャリーバーの破損
※階段等を登る際にキャリーバーを持ち上げた際の破損は無償保証の対象外となります
以下の場合は有償修理となります
- ×故意、過失(落下等)による損傷
- ×航空機等にお預け運搬中の損傷
- ×摩耗、内外装の破損、腐食など
- ×ファスナーの破損など
修理品発送の費用はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
修理完了品のご返送費用は弊社負担とさせて頂きます。※有償修理の場合を除く
〇修理の手順
修理の流れ
- お客様より下記メールアドレス宛に修理の申し込み
otoiawase@withcurious.com
- ①の確認と修理内容、および概算見積をご連絡いたします。
- お客様にて修理品を送付いただきます。
- 修理内容と修理金額を最終的にご連絡いたします。
- 修理スタート
- 修返送いたします。
01.修理申し込み
下記メールアドレス宛にお申込み下さい。
otoiawase@withcurious.com
折り返し3営業日(土日祝除く)以内にご連絡申し上げます。画像は下記をご送付ください。
- 破損個所の状態が確認できる画像(1か所につき1枚)
- 製品名がご不明な場合はお鞄正面からの全体画像
デジタル写真が送信できない場合、現像した写真を郵送ください。
02.修理品をご送付ください。
修理依頼書にご記載の上依頼書に記載のある修理工場へご発送下さい。
※依頼書は本ページ最下部よりダウンロードして頂けます。
【送付される前に必ずご確認ください】
- お名前、ご住所、修理箇所を明記した修理依頼書を、お鞄の中にお入れください。
- お鞄を送付される際、運送時に破損が生じない状態(段ボール箱での梱包またはクッション材で十分包んだかたち)にてご送付ください。
- 恐れ入りますが、送料はご負担ください。
- 修理不能な場合や修理代が高額になることもございます。送付いただく前に修理が可能かどうか?、または概算のお見積もりはいくらか?を事前確認いただきますようお願いいたします。
- 修理されなかったお鞄は着払いにて返送させていただきます。
03.修理金額をご案内いたします。
お鞄をお預かりし、確認いたしまして7から10営業日以内にご連絡いたします。
製品および修理内容が多岐にわたりますため、修理代金の決定は、実際にお鞄をお預かりしてからとなります。
概算のお見積りが必要な場合は、修理ご依頼時にご指示ください。
04.修理
お預かりからお渡しまで約2週間の日数をいただいておりますが、ボディの「割れ」や「凹み」に関しては1か月程度いただく場合がございます。
長期休暇(夏季休暇や年末年始)または長期休暇後の修理繁忙期につきましては、約3~4週間お渡しまでの日数を頂く場合がございます。お急ぎの場合は修理ご依頼時にご相談ください。